親子クラス始まりました。

2012年12月13日/ 教室風景

こんにちは。浜松市住吉、高丘、磐田市見付のアトリエコスモスです。
今月から幼稚園就学前のお子様とご父兄の「親子クラス」が始まりました。
毎月2回、火曜日の午前10:00〜11:00に開きます。
子どもさんが絵や造形が好きだけど、お家ではなかなか絵の具遊びや工作がさせてあげれない、お父さんやお母さんと子どもさん。ぜひお待ちしています。

         始めての絵の具、好きな色をぬります♪
親子クラス始まりました。


           始めての紙粘土、ふわふわ?
親子クラス始まりました。


            大満足の匠未くん☀
親子クラス始まりました。



これからもいっぱい絵や工作して遊びましょうね。
絵の具や材料はこちらで用意します、お気軽にお出かけ下さいね。

お問い合せ ☎053-475-3569 田中まで

浜松・磐田の絵画教室 アトリエコスモスのホームページ →


同じカテゴリー(教室風景)の記事

◆ この記事へのコメント
先日は、内容もりだくさんの体験、ありがとうございました。ゆったりとした気持ちで、たくと作品を作ることができて、私の心も癒されました。来月、お邪魔するのが、今から、親子で楽しみです。よろしくお願いいたします。
Posted by たくママ at 2012年12月28日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子クラス始まりました。
    コメント(1)