上手く描けました♫

2011年08月28日/ 教室風景

こんにちは浜松の絵画教室アトリエコスモスです。
今日は雨が降ったり止んだりの蒸し暑い日でしたね。
いよいよ8月もう少し…。お教室のお友達もセーフで宿題終わりました。

上手く描けました♫


           はなさんの作品
      モモンガのやさしい瞳がすてきに描けました。

上手く描けました♫


           大石くんの作品
       ウンピョウの模様が面白く描けたね。

上手く描けました♫


          鈴木くんの作品
  少し早いけど敬老の日にちなんでおじいちゃん達の似顔絵描きました。
        ウフフ、おじいちゃん達喜ぶね♡
  
上手く描けました♫


        大人教室 鈴木さんの作品 笹百合
笹百合の清楚な美しさが表現できました。凛とした画面にしあがり素敵です。

私も明日は日曜日、みんなに負けないよう絵を描きますね。♬

浜松・磐田の絵画教室 アトリエコスモスのホームページ →


同じカテゴリー(教室風景)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手く描けました♫
    コメント(0)