エピファニー

2012年06月09日/ グルメな話

こんにちは。浜松市住吉、高丘、磐田市見付のアトリエコスモスです。
今日は素敵な日本画を描くお友達と、佐鳴台2丁目にあるフランス料理店
「エピファニー」でランチをしました。
佐鳴台に行くのは久しぶり、街角のお店がずいぶん変わりましたね。
緑がたくさんある閑静な住宅街にお店があります。

エピファニー


           素朴な味のとうもろこしのスープ
エピファニー


             香ばしいフランスパン
エピファニー

      肉食系の私は牛ロースのステーキ.自然塩風味
エピファニー


    やさしいお友達は魚のポワレ、今日は舞阪港でとれた「シゲ」
エピファニー


             デザートの盛り合わせ
エピファニー



最近肩こりが…とか、立ち上がる時ついヨイショって云っちゃうね、なんてね。
いつの間にかそんな年齢になっていたんだね。
それでも好きな絵を描いていこうね。
やさしいお友達と美味しいランチに、暖かい気持ちになりました。

浜松・磐田の絵画教室 アトリエコスモスのホームページ →


同じカテゴリー(グルメな話)の記事
鳥善でランチ
鳥善でランチ(2014-07-10 22:32)

メゾンナカミチ
メゾンナカミチ(2014-05-21 00:28)


◆ この記事へのコメント
はじめまして。スタンプラリー事務局のAIです。


エピファニーさんをいつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、長年温めていたスタンプラリー企画「浜松フレンチのルーツを訪ねて」の許可をシェフからもらい実現することが出来ました!
三鞍の山荘と浜松の老舗フレンチ2店舗での料理を食べ比べてみようという、いわば「師匠と弟子対決」の企画です。

事務局と言いつつ私ひとりで、本業の合間に作ってきた素人イベントです。
私自身は皆様と同じく単なるいちファンです。
この度、やっとスタンプラリーのブログを立ち上げることが出来ましたので、是非一度お越しください。アドバイスなどいただけたらうれしいです。
至らない点も多々ありますが、読み応えのある構成にするつもりです。
山荘も今がちょうど桜がきれいな時期で、菖蒲の季節ももうすぐですね。



キーワード「浜松フレンチ スタンプ」で検索してください。
Posted by スタンプラリー実行事務局スタンプラリー実行事務局 at 2014年04月05日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エピファニー
    コメント(1)