母の日の「フラワーアレンジ」

2013年04月30日/ ワークショップ

こんにちは。浜松市住吉、高丘、磐田市見付のアトリエコスモスです。
4月28日の日曜日住吉教室で、朝比奈裕子先生をお招きして、母の日の「フラワーアレンジ」を行ないました。
    
     ブリザードフラワーを使った、優しい感じのアレンジです。
母の日の「フラワーアレンジ」


ピンクを基調にバラ、あじさい、アイビー、かすみ草などをオアシスにさしてゆきます…。やさしいお母さんにぴったり♡

「絵を習っている子は、アレンジがとても上手ね。」朝比奈先生からほめられて、みんな嬉しそう。
母の日の「フラワーアレンジ」



お母様の喜ぶ顔が目に浮かびます。朝比奈先生ありがとうございました。

浜松・磐田の絵画教室 アトリエコスモスのホームページ →


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
春のパステルアート
春のパステルアート(2014-03-30 23:19)

春のパステルアート
春のパステルアート(2014-03-14 23:14)

土鍋に絵を描こう
土鍋に絵を描こう(2013-10-20 00:06)


◆ この記事へのコメント
始めましてこんにちは。はまぞうスタッフのチャーミー黒柳です。
この度、はまぞう動画コンテンツ「今夜はあなたのブログが主役です!」、
第2回目の配信で
コスモス通信さんの記事がヒットし、番組内でこちらの記事を紹介させて頂きました。

はまぞうをより楽しんで頂けるようにと思っております。
番組の詳細については下記URLからご確認していただけます。
http://news.hamazo.tv/e4593524.html

番組URL:http://www.ustream.tv/recorded/35610553

素敵なブログありがとうございました。
Posted by チャーミー黒柳 at 2013年07月17日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日の「フラワーアレンジ」
    コメント(1)