春の浜松市動物園写生大会

2013年04月15日/ 生徒の活動報告

こんにちは。浜松市住吉、高丘、磐田市見付のアトリエコスモスです。
昨日の日曜日、春の暖かな陽ざしのもと、浜松市動物園へ写生に行ってきました。本物の動物を描くのはちょっとむつかしね、子ども達が一生懸命見て描きます。

春の浜松市動物園写生大会



  ゴールデンライオンタマリン、ふさふさのたてがみがきれいだね!
春の浜松市動物園写生大会


    くじゃくがはねをひろげたよ。
春の浜松市動物園写生大会


    おやっ、おくちでいろぬり⁉
春の浜松市動物園写生大会


    もう少し動かないでいてくれないかな…
春の浜松市動物園写生大会



みんな昨日はおつかれさまでした、大好きな動物、すてきに描けました。大満足だね。

春の浜松市動物園写生大会
春の浜松市動物園写生大会
春の浜松市動物園写生大会
春の浜松市動物園写生大会
春の浜松市動物園写生大会
春の浜松市動物園写生大会































コスモスのくにこさんも子ども達の笑い声につつまれて、楽しい一日を過ごすことができました。つきそってくださったご父兄の皆さま、有難うございました。

浜松・磐田の絵画教室 アトリエコスモスのホームページ →


同じカテゴリー(生徒の活動報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の浜松市動物園写生大会
    コメント(0)