土鍋に絵を描こう

2013年10月20日/ ワークショップ

こんにちは。浜松市住吉、高丘、磐田市見付のアトリエコスモスです。
今日は遠鉄百貨店本館7F和洋食器コーナーで、土鍋の蓋に絵を描いて、「MY土鍋を作ろう」のワークショップのお手伝いです。
参加者は私とお二人の素敵な女性です。

土鍋に絵を描こう


  通りすがりのお客様も興味深そうにみています、少し照れくさいね。


     お子様の生まれて6ヶ月の手形をつかってデザインしました。
土鍋に絵を描こう


可愛い手でしょ♡

お孫さんの誕生祝いのお返しに、椿の絵を描いてみました。
土鍋に絵を描こう


ぱっと明るい椿がゆったり描けました。

遠鉄百貨店25周年記念に、私も描いてみました。
土鍋に絵を描こう



もう少しで寒い冬、オリジナルの土鍋で暖かい鍋をかこめば、ほっとするね。
遠鉄本館7F和洋食器コーナーで土鍋と絵付けセットが手に入ります、ご興味のある方ぜひ行ってみて下さいね。

浜松・磐田の絵画教室 アトリエコスモスのホームページ →


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
春のパステルアート
春のパステルアート(2014-03-30 23:19)

春のパステルアート
春のパステルアート(2014-03-14 23:14)

カルトナージュ
カルトナージュ(2013-08-18 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土鍋に絵を描こう
    コメント(0)