6月のドライフラワー

2014年06月30日/ 日々の暮らし

こんにちは。浜松市住吉、高丘、磐田市見付のアトリエコスモスです。
今日は月に一度のドライフラワー教室です。佐鳴台リーフさんで「フラワーリボン」を教えていただきました。
お魚釣りのおもり、鉛を使ってリボンに〜、グリーンのラフィアもリボンに〜。
         ご一緒のきれいな生徒さんをパチり!
6月のドライフラワー


鉛のリボンに葉っぱのドライと花を、バランスを見てつけてゆきましょう。(ホットボンドでつけます) 先生の説明はわかり易くて、笑えます。
6月のドライフラワー



  できました♡涼やかな花でアレンジしました(コスモスさんの作品)
6月のドライフラワー


          ピンクの花も愛らしいね
6月のドライフラワー



リーフさん有難うございました。お部屋に飾って楽しみますね。♡




浜松・磐田の絵画教室 アトリエコスモスのホームページ →


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
クリスマスリース
クリスマスリース(2018-11-01 23:55)

クリスマスローズ
クリスマスローズ(2014-03-04 00:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のドライフラワー
    コメント(0)